ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神田、岩本町近辺の蕎麦屋を探しています。

ota

質問

神田、岩本町近辺の蕎麦屋を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお蕎麦ちゅるちゅるしたいぺこなー!
蕎麦茶もおいちーぺこなー!

SNP

SNP

30代

春日 (かすが) - 岩本町/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13008663/

この界隈でとてもおいしいと評判のお蕎麦屋さんです。
よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

さくら

さくら

20代

神田まつや (かんだまつや) - 淡路町/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13000340/

明治からあるこちらのお蕎麦屋さん、是非いってみてください!
リーズナブルでおいしいお蕎麦が食べられます🎵
天ぷらなんかもおいしいですよ!

お店をチェックする

ota

ota

30代

まつや、よかったです!

がんちゃん

がんちゃん

30代

山茂登 (やまもと) (岩本町/そば(蕎麦)) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1102/100000724226/

こちらのお店がおすすめです!雰囲気がよく、コシのある蕎麦がたべられますよ。せいろがおいしい季節ですね

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

匠 - 岩本町/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13044216/

こちらのお蕎麦は美味しくて満足度高いです。
よかったら(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line