ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店探しています。 生牡蠣食べられるところ。

トルック

質問

ランチのお店探しています。
生牡蠣食べられるところ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

トルックちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

ゆず

ゆず

非公開

ザ・カーブ・ド・オイスター (THE CAVE DE OYSTER) - 東京/オイスターバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13175550/

こちらなやオイスタバー、ランチやってますよ🎵
しかも、夜に比べてとてもリーズナブルにたのしめますよ😄

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

牡蠣、おいちーぺこよな。
そろそろあったかくなってきたぺこから、新鮮でぷりっぷりの牡蠣が食べれるお店、探すぺこ!

マロン

マロン

30代

オイスターバー ジャックポット 丸の内(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a634283/?_ga=1.244459141.1867717577.1448066581

東京駅から数分と行きやすいこちらのオイスターバーはいかがですか?
生牡蠣もありますよ!
よかったらご検討ください!

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

オイスターバー ジャックポット 丸の内 メニュー:平日のランチ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a634283/menu8/

平日のひるまから生牡蠣なんて贅沢でいいなぁ^_^こちらはランチで生牡蠣がたべられますよ

お店をチェックする

misa

misa

非公開

北海道厚岸 コレド室町店 (ホッカイドウアッケシ) - 三越前/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13166326/

北海道厚岸の美味しいブランド牡蠣などをいただけますよ!
こちらのカキフライ定食も美味しいので、チェックしてみてください♬

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

ザ カーブ ド オイスター (THE CAVE DE OYSTER) (京橋/オイスターバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1501/100001181676/

八重洲地下街にあるオイスターバーは如何でしょう?ランチメニューは生牡蠣をプラスして1000円〜2000円くらいで食べられますよ

お店をチェックする

トルック

トルック

30代

ありがとうございます!!
沢山回答を頂き、驚いています!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line