ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日13:00頃から、浅草橋駅で、 ミーティングしながらランチする場所を探しています。

りょうま

質問

今日13:00頃から、浅草橋駅で、
ミーティングしながらランチする場所を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

りょうまちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーランチで、ミーティングも捗るぺこ!

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

ROJICA (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga0g501/

パエリアやワンプレートのランチが美味しいこちらのダイニングいかがですか?
ゆったりできてミーティングにもおすすめです。

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

Bistro いちご (ビストロ イチゴ) - 浅草橋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13163411/?lid=header_restaurant_detail_menu

浅草橋駅からすぐにあるイタリアンカフェ。ミーティングに良い雰囲気のお店ですよ!ランチセットには美味しいパスタと自家製ドルチェが嬉しいです♪

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

66DINING 六本木六丁目食堂 浅草EKIMISE店 (ダイニング) - 浅草/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13149691/

こちらどうでしょう!
昔ながらの洋食屋が食べられるお店です。
比較的落ち着いた雰囲気でランチミーティングに使えますよ😃

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

馥香 浅草橋本店 (フーシャン アサクサバシホンテン) - 浅草橋/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13010780/

オーナーシェフが手掛ける中華おいしいですよ。
個室もありますのでミーティングにも良いかと思います

お店をチェックする

りょうま

りょうま

20代

ありがとう

喫煙できるところがいいです。

予算は1,000から2,000円以下くらいで

できれば、お肉が食べれる感じのメニューがあるといいかな

関連度の高い質問

facebook

twitter

line