ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

9人でゆったり食事が出来る店を探しています 恵比寿駅周辺で。 どこかありませんでしょうか。

りょう

質問

9人でゆったり食事が出来る店を探しています
恵比寿駅周辺で。
どこかありませんでしょうか。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

りょうちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恵比寿駅周辺で接待の予定ぺこな!ゆったりと落ち着いた雰囲気のお店みつけるぺこ!ご予算とか決まってたら教えてぺこな!

シュシュ

シュシュ

30代

鉄板焼 芯|和食|恵比寿/代官山-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006063730/

こちら黒毛和牛が頂けますよ
個室もあるので接待にぴったりですよ〜♪

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

鉄板焼き お好み焼き フラワー FLOUR(恵比寿/お好み焼き・もんじゃ・鉄板焼き) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000769243/

こちらの鉄板焼き屋さんはいかがですか
9名で、ゆったり座れる個室もあり、落ち着いてお食事できます。サーロインが美味しいですよ!

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

恵比寿 黒帯 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b446016/

こちらの日本料理はいかがですか?9名ですと半個室でゆっくり食事できますよ。日本酒の品揃えが良いです

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

美神鶏 - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13117368/

こちらどうでしょう!
半個室のある焼き鳥やさんです。
落ち着いた雰囲気でとでおいしい焼き鳥がたべられますよ🎵

お店をチェックする

夏

30代

Teppan Bistro Ebis ~創作 鉄板焼き~|和食|恵比寿/代官山-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006067012/

落ち着いた隠れ家的空間なのでビジネス料理にお勧めですよ。
美味しいお肉が食べられます。

お店をチェックする

りょう

りょう

20代

ありがとうございます…(((m-_-)m

関連度の高い質問

facebook

twitter

line