ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で今夜21時から4人で飲みます! レモンサワーや日本酒が美味しいお店を探してます!

あやか

質問

恵比寿で今夜21時から4人で飲みます!
レモンサワーや日本酒が美味しいお店を探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しゅわしゅわのレモンサワーやおいちー日本酒飲みたいぺこな♫
今夜ワイワイできるとこで
まったり飲むぺこー!

ゆいP

ゆいP

30代

和酒和食 の坂 (のさか) - 恵比寿/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13037951/

ご予算いくらくらいですか?ちょっと高めですがこちらは日本酒の種類もありごはんも美味しいお店ですよ

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

喜久や 恵比寿店 (kikuya) - 恵比寿/天ぷら [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13188068/

こちらどうでしょう!
カジュアルに日本酒が楽しめるお店です。
ちょっとオシャレに天ぷらなどが頂けるオススメのお店ですよー

お店をチェックする

あやか

あやか

20代

4000円-5000円で探しています!

マロン

マロン

30代

本日のセリ買い鮮魚 大魚(おおうお) (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g915709/

恵比寿の西口から数分のところにある創作和食が美味しいお店です。
限定の日本酒など、美味しいお酒がそろってますよ!

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

英 恵比寿店 (ひで) - 恵比寿/串焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13005413/

こちらいかがでしょうか?
石垣島から取り寄せたパッションジュースを使用したサワー、レモンサワーお勧めですよ。

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

レモンサワーが美味しい季節ですね!!
このお店の名物はレモンサワー。
常時いろいろなレモンを用意してるんだそう。

おじんじょ
03-5784-1775
東京都渋谷区恵比寿西2-2-10 西牧ビル 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13171194/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line