ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

桜音ちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチに使えるお店探してるぺこな!お一人でもデートにでも使える素敵なお店みつけるぺこー!

おみ

おみ

30代

上野藪そば (うえのやぶそば) - 上野/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13003594/

おそばランチはいかがですか?暑いのでせいろがおいしいですよ。落ち着ける雰囲気のお店です

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

Le quattro stagioni (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g490402/

上野にあるこちらのイタリアンはいかがでしょう?
雰囲気のいい店内で、ランチコースがあり、記念日にも良さそうです

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

人形町今半 上野広小路店 (にんぎょうちょういまはん) - 上野広小路/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13005082/

こちらどうでしょう!
夜はなかなか手軽には行けないお店ですが、お昼はお手頃で楽しめるすき焼きですよ😊

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

コーダリー (Caudalie) - 京成上野/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13036146/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

上野でちょっと贅沢ランチはいかがですか?お料理の味や丁寧で美しい盛り付けを考えるとコスパ高いですよ☆記念日の方にはコースのデザートをアニバーサリープレートにしてくれますよ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line