ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本日19:00〜女友達と新橋近辺で2人で飲みます。 ワインが安くて金曜当日でも予約が取れそうな店ありますか?

まいすー

質問

本日19:00〜女友達と新橋近辺で2人で飲みます。
ワインが安くて金曜当日でも予約が取れそうな店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まいすーちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新橋でワインをリーズナブルに飲んじゃうぺこなー!金曜でも空いてそうな穴場的なお店見つけるぺこ!

さくら

さくら

20代

新橋烏森ワインバル - 新橋/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13166867/

こちらどうでしょう!
とても素敵なお店ですよ!
食べログ評価があまり高くないのが不思議なお店です。
なので、今日でもいけるかなーと😃

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

今夜もワイン(新橋/ワインバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1601/100000760240/

こちらのお店はいかがですか?
ワインバーなのでたくさんの種類があります。ゆっくりと楽しめますよ(^^)

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

ワイのすけ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p745900/

新橋から近くアクセスのいいワインバーです。
コスパの良さでも人気のお店です。
席数があるので当日も入りやすいですよ!

お店をチェックする

まいすー

まいすー

20代

ゆっくりできる店だとなおいいです。

いなほ

いなほ

30代

Vittorio Pomodoro Tsukiji (ヴィットリオポモドーロ ツキジ【旧店名】Con Brio) - 新橋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13038308/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

ボトルワインがリーズナブルなのでシェアするとお得です☆珍しいトマトの盛り合わせやアヒージョがオススメです☆まだ予約大丈夫そうなので良かったら、はらぺこ君にー^^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line