ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内で女性が喜ぶであろう 雰囲気が良い和食のお店を教えてください! 女性は20代後半です 1人予算5000円以内とかでよろしくお願いします。 場所は都内であればどこでもOKです。

光一

質問

都内で女性が喜ぶであろう
雰囲気が良い和食のお店を教えてください!

女性は20代後半です
1人予算5000円以内とかでよろしくお願いします。
場所は都内であればどこでもOKです。

光一

光一

30代

出来れば個室が良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

光ちゃん、やさしいぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

間違えた、やらしいぺこな!

mn

mn

非公開

御庭 (新宿東口/和食)の口コミ/予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000004826/report/

ランチはビュッフェです♪
庭園が素敵なお店ですよ♪
駅から近いです♪

お店をチェックする

もんた

もんた

20代

和食個室居酒屋 一凛 上野店|和食|上野/御徒町-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006056657/

大人デートに最適な和食居酒屋です!個室ありで、ゆっくり楽しめます♪

お店をチェックする

さおちく

さおちく

20代

メニュー(コース) : 羽重 恵比寿店 (はじゅう【旧店名】金のおでん ダイニング羽重)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13021780/dtlmenu/?menu_type=3

芸能人の方も多くいらっしゃるというお店です✳︎雰囲気も良く、コース料理も充実していますよ(^^)

お店をチェックする

mn

mn

非公開

御庭は、2名様ですと、テーブル席の個室を利用できるみたいです♪

ntjsns

ntjsns

20代

銀波 銀座店 - 銀座/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13110478/

ここなんてどうでしょうか?
新鮮な魚と、四季の料理が食べられます!

お店をチェックする

ハネ

ハネ

30代

西新宿にあります、こちらの美和食のお店はいかがでしょう♪
ビル49階にあり2名様からの個室で都内の夜景二人じめできちゃいます!

心灯 新宿野村ビル店 - 西新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13149984/

お店をチェックする

mn

mn

非公開

何度もすみません!>_<
夜ごはんとなっていましたね。
御庭は、夜はコースだと5000円のものがあります。

光一

光一

30代

ありがとうございます

関連度の高い質問

facebook

twitter

line