ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店探してます! 京橋・丸の内・東京駅あたりで、オススメなお店教えてください! また、友達とランチで使うので、長めにいられる店がいいです!

tad

質問

ランチのお店探してます!
京橋・丸の内・東京駅あたりで、オススメなお店教えてください!
また、友達とランチで使うので、長めにいられる店がいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とゆっくりランチの予定ぺこなー!長居しやすいお店でおしゃべりとごはん楽しんでぺこ♫

ももか

ももか

非公開

婆娑羅 - 東京/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13155007/

こちらのすき焼きやさんのランチオススメですよー!
とてもオシャレで素敵なお店で、夜はなかなか手軽には行けないお店ですが、お昼のランチはとてもお得でたのしめますよー🎵

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

イタリアン アンティーブ 丸の内ブリックスクエア店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e533317/

東京駅から5分くらいのところにあるイタリアンレストランです。
美味しいパスタランチがゆっくりいただけますよ!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

operetta Pizza&Seafood 丸の内トラストタワー店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g853164/

丸の内トラストタワーにあるこちらのイタリアンはいかがでしょう?
席がゆったりしていて、お話ししながらのランチにもおすすめです。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

焼肉トラジ 八重洲店 (【旧店名】トラジ 庵 八重洲店) - 京橋/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13038787/

しっとりとした大人の雰囲気のある焼き肉屋さんはどうですか
焼き肉屋さんでしたら、のんびりお食事出来るので長居しやすいですよ☆

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

ダバインディア (Dhaba India) (京橋/インド料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1501/100000297029/

日替わりカレーが3種類ありますので、じっくり味わって下さいね。
店員さんにいえば辛さを変えてくれますよ。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

焼肉ランチは如何でしょう?
個室もあって落ち着いた雰囲気のお店です。

チャコール (CHARCOAL) - 東京/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13000507/

ランチメニューも1000円〜あって個人的に気に入っているお店です。一品料理も充実していますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line