ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

エリアはどこでも良いのですが、東京って一見さんお断りのお店ってあるのですか?

まんぷく君(ピロシキ)

質問

20代男性

エリアはどこでも良いのですが、東京って一見さんお断りのお店ってあるのですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一見さんお断りなお店結構あるイメージぺこなー
特に銀座あたりとか。。。
中がとっても気になるぺこなー

ゆず

ゆず

非公開

HOME'S BAR 48 | 六本木 完全会員制バー | Tokyo Restaurants Factory
http://www.tokyo-rf.com/restaurants/r12/index.html

完全会員制のバーでもいいですか?
こちら完全会員制でなかなか入れないと聞いた事がありますよ✨

お店をチェックする

ナイン

ナイン

非公開

松川 - 六本木一丁目/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13124391/

こことかは一見さんお断りですね、完全紹介制度のお店になってます
いつかはこういうところに行ってみたいものです

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

松川 - 六本木一丁目/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13124391/?lid=header_restaurant_detail_review_list

六本木の和食です。こちらは一見お断りですがほんとに美味しいごはんがたべられますよ

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

ザ スターバー (the star bar) - 六本木/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13018969/

六本木ヒルズにあるクラブです。
会員制なのでパッとは入れないと思います。そういう意味では一見さん御断りなのかな?

お店をチェックする

あ〜たん

あ〜たん

30代

つくしのこ (つくしの子) - 池尻大橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131705/13019231/

常連さんしか予約出来ないという名店のこちらも一見さんお断り店ですね^_^
銘酒が揃っていてお料理もお酒に合ったお料理が頂けるようで^_^
私も未だ行けてないので、ぜひ行きたいお店です♩

お店をチェックする

海

30代

松川 - 149枚の写真 - 懐石•割烹 - 六本木一丁目駅 - 港区, 東京都 - レビュー - Yelp
https://m.yelp.co.jp/biz/%E6%9D%BE%E5%B7%9D-%E6%B8%AF%E5%8C%BA

一見さんお断りのお店ありますよ。
紹介がないと入れませんね

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

北品川 (【旧店舗名:とんかつ北品川】) - 北品川/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131405/13007220/

こちらは一見さんお断りです。
今は割烹料理店ですが、以前はトンカツ屋さんだったので、美味しい揚げ物やなかなかボリュームのあるしっかりとしたお料理をいただけます。お腹も満たされ美味しいです。
現在は夜のみの営業です。昔は昼に常連になり、夜に繋げるという裏技もあったのですが。
よかったご参考に!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line