ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日比谷、有楽町周辺で日本酒が美味しい居酒屋を探しています。 予算は4000円前後です。 よろしくお願いします。

むーらそ

質問

日比谷、有楽町周辺で日本酒が美味しい居酒屋を探しています。
予算は4000円前後です。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

むーらそちゃんデート向きなお店をお探しぺこな?
僕もおいちーご飯とお酒のお店で可愛い子とデートしたいぺこ

hiro

hiro

非公開

庫裏 (クリ) - 銀座/日本酒 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13016562/

こちらどうでしょう!
日本酒など和酒を専門にしたお店です。
とにかく色々飲めてたのしめますよー

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

個室・うまい肴 地酒の出浦 有楽町店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e849940/

こちらのお店はいかがですか?地酒が豊富ですよ。
2時間飲み放題付きで2,480円からありますのでご検討くださいね

お店をチェックする

yui

yui

20代

全席個室 鮮や一夜 有楽町日比谷店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/2e7etu060000/

完全個室のこのお店はいかがでしょうか?日本酒にこだわっていて、飲み放題付きのコースもあります☆

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

築地貝鮮 地酒の出浦 有楽町店 (【旧店名】弥彦 有楽町本店) - 日比谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13144544/

こちらはいかがですか?
日本酒の種類が豊富で色々試せます。ドリンクもプレモル190円などリーズナブルなので気軽に楽しめますよ!
貝鮮と地酒を楽しめる居酒屋さんです!ぜひチェックしてみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line