ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飲み会まで女性2名で時間を潰せるカフェのようなお店を探しています。 片方が少し体調不良なので、胃に優しいメニューもあるとなお嬉しいです。 よろしくお願い致します!

わかめちゃ

質問

飲み会まで女性2名で時間を潰せるカフェのようなお店を探しています。
片方が少し体調不良なので、胃に優しいメニューもあるとなお嬉しいです。
よろしくお願い致します!

夏

30代

好々亭 (ハウハウテイ ハオハオテイ) - 東銀座/中華粥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002674/

調子が良くない時は優しいお粥が良いですね。
こちらのお店には中華粥がありますのでご覧ください

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

わかめちゃちゃんおはぺこー!
体調不良で飲み会ぺこか!それは心配ぺこ。。。
お友達を気にするなんて優しいぺこなー

トコトコ

トコトコ

非公開

佐藤養助 日比谷店 - 内幸町/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13126131/

消化の良いうどんはいかがですか?せいろもおいしいですよー
お大事にしてくださいね

お店をチェックする

わんぱくGO

わんぱくGO

非公開

カフェ ド カナール
03-3508-9422
東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13092240/

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

シンガポール海南鶏飯 汐留店 - 新橋/シンガポール料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13045651/

こちらどうですか。
ほんのりと甘いお粥がいただけますよ。量も多すぎず少なすぎず良いと思います

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

王朝 銀座一丁目店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e592802/

こちらのお店でおかゆがたべられますよ。胃の調子が悪いのに飲み会大丈夫ですか?お大事に。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line