ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

牛久駅前のミスドーの後に出来た山内農場という居酒屋さんどんな感じですか。 メニューやお値段などわかれば、教えて下さい。 宜しくお願いします。

モットー

質問

牛久駅前のミスドーの後に出来た山内農場という居酒屋さんどんな感じですか。
メニューやお値段などわかれば、教えて下さい。
宜しくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

モットーちゃん、お腹が減りすぎて、目が覚めちゃったぺこ?

モットー

モットー

40代

家族で行ってもいい感じですか?

しんいちろう

しんいちろう

非公開

山内農場 牛久東口駅前店 (ヤマウチノウジョウ) - 牛久/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/ibaraki/A0803/A080302/8016967/

こちらですね!

お店をチェックする

モットー

モットー

40代

店の雰囲気は、どうですか?
家族で行ってもいい感じですか?

モットー

モットー

40代

しんいちろうさんありがとうござました。

しんいちろう

しんいちろう

非公開

ごめんなさい、気になりながらまだ行った事なくて😅
口コミもないなで僕も気になってました💦
まだ情報ないかんじなんですかねぇ💨

夏

30代

山内農場 牛久東口駅前店(牛久/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001108705/

3500円から飲み放題がついたコースがあるようですね。
ネット予約も出来るのでチェックしてみて下さい。
お店の雰囲気もこちらから見られますよ。
実際に行った感想でなくすみません。

お店をチェックする

モットー

モットー

40代

ありがとうござました。m(._.)m

モットー

モットー

40代

しんいちろうさん
夏さん
ありがとうござました。
m(._.)m

夏

30代

新しく出来たお店は気になりますよねー。みた感じ家族連れでも良さそうでしたけどね

夏

30代

山内農場 牛久東口駅前店(牛久/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001108705/

お子様連れオッケー、とあったのでご家族での利用できますね。

お店をチェックする

モットー

モットー

40代

夏さん
遅くなりすいません。m(._.)m
ありがとうございます。
行ってみたいと思います。

やまだうどん

やまだうどん

20代

別の店舗に行ったことがありますが、わたしはあまり…でした。
同じような料理ならば塚田農場のほうがいいです!

モットー

モットー

40代

やまだうどんさん
遅くなりすいませんm(._.)m
ありがとうございます。
参考にします。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line