ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

アプリの使い方が間違っているかも知れませんが💦 娘の誕生日にキャラクターのケーキを用意してあげたいのですが、ネットだと味や購入された方の評価がわからないのでお伺いしたいです。 ♣︎クオリティが高くおいしい (キャラクターはプリンセスソフィア) ♣︎新宿で持ち帰りor配送サービスがある よろしくお願いします。

nobu

質問

アプリの使い方が間違っているかも知れませんが💦

娘の誕生日にキャラクターのケーキを用意してあげたいのですが、ネットだと味や購入された方の評価がわからないのでお伺いしたいです。

♣︎クオリティが高くおいしい
(キャラクターはプリンセスソフィア)
♣︎新宿で持ち帰りor配送サービスがある

よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

nobuちゃん、まだ起きてたぺこな
(๑•́ ₃ •̀๑)。また、明日の朝でもいぺこ?

SNP

SNP

30代

絶対喜ばれる!歌舞伎町の「夜のケーキ屋さん」のケーキが可愛すぎる | RETRIP[リトリップ]
https://retrip.jp/articles/18245/

こちらのケーキ屋さんいかがでしょうか?
ご希望に合わせたオーダーメイドケーキを作ってくれますよ〜♪

お店をチェックする

nobu

nobu

30代

えへ(´ω`*)

nobu

nobu

30代

SNPさん
早速ありがとうございます!
シンデレラすごい!

ジェラ

ジェラ

非公開

グリルレストラン&スイーツカフェ スコール 東新宿店 メニュー:テイクアウト - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g466941/menu7/

こちらでお写真をプリントしたケーキを注文できますよ。
他には可愛らしいデコレーションケーキもありますよ。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

実際に立体のケーキを頂きましたが(バービーだかプリンセスでした)、圧巻でしたよ。

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

パティスリー ラ ヴィ ドゥース (Patisserie LA VIE DOUCE) - 曙橋/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130903/13004306/

ラ ヴィ ドゥースの横浜などの他の店舗だったかもしれませんがイラストケーキのクオリティが高くとても美味しいと聞きました。よかったら問い合わせてみてください。
曙橋駅になってしまいますが、ご参考に!

お店をチェックする

nobu

nobu

30代

ジェラさん
わたしの探し方が悪いのか、プリントケーキの出来上がり例が見れませんでした💦

nobu

nobu

30代

popoさん
曙橋は行きやすい場所なので嬉しいです!
ありがとうございます♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line