ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

金曜夜に表参道〜原宿エリアで落ち着いた雰囲気のお店ありませんか?気になってる人と行きたいので、カジュアルすぎず張り切りすぎないとこがいいです(^-^)

みう

質問

金曜夜に表参道〜原宿エリアで落ち着いた雰囲気のお店ありませんか?気になってる人と行きたいので、カジュアルすぎず張り切りすぎないとこがいいです(^-^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もうみんな、ねんねしてるかもぺこ。。

ライライ

ライライ

20代

Barbacoa | 青山店
http://barbacoa.jp/aoyama/

こちらはいかがでしょうか(^^)
目の前でお肉を切り分けていただくのでけっこう盛り上がると思いますよ(^^)
リニューアルするため閉店するみたいなんで行かれるなら早めの方がいいと思います(^^)

お店をチェックする

ゆどうふ

ゆどうふ

30代

初代 (【旧店名】蕎麦あらこや ) - 恵比寿/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13118189/

おっ、と思わせる選択肢に、お蕎麦と日本酒のお店はどうでしょう。
卓には色んな塩が置いてあって、それだけでも話題に花が咲きます。
お酒が好きなお相手ならぜひ。

お店をチェックする

ゆどうふ

ゆどうふ

30代

俺のフレンチ・イタリアン AOYAMA - 明治神宮前/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13160318/

せっかくなので、もう一つ。俺のフレンチです。

定番か?と思われるかも知れませんが、原宿の俺のフレンチは少し違います。

ほぼ全卓に椅子があり、二人席が中心。独特の狭さもありません。

料理は他と変わらぬクオリティなので、気負わずオシャレなご飯にはもってこいです。

花金ですし、予約の確認はお忘れなく!

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

ル コンテ (le conte) - 表参道/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13138940/?lid=header_restaurant_detail_menu

とっても雰囲気が良くてデートにぴったりのこちらはいかがですかー?アンティーク調でお洒落だけど天井が高いから密室的な緊張感は無いです☆お肉料理が美味しくてボリュームがあるので2人で取り分けて仲良しさアップしてください♪

お店をチェックする

tomose@

tomose@

20代

freehand AOYAMA
03-6433-5535
東京都渋谷区神宮前5-51-8 La Porte AOYAMA B1F
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13179694/

オシャレですが、適度に賑やかでそこまで緊張せずいいムードになれると思います\(^o^)/
横並び席がオススメ!

うまくいきますように!!

お店をチェックする

みう

みう

20代

わーありがとうございます!どこも素敵ですね(^-^)アンティーク調とかアート系なカフェな雰囲気がいいなぁ。楽しみになってきました!

いなほ

いなほ

30代

気になるお店にたくさん誘って行ってみてくださいー(*´∀`*)ノ。+゚ *。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line