ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お茶の水界隈(前後3駅程度)で飲みたいです。 土曜日の19時から2名で入れるコスパの良いお店教えてください。特にこだわりはなくコスパが良くて座って飲み食いできれば良いです。

ysk

質問

お茶の水界隈(前後3駅程度)で飲みたいです。
土曜日の19時から2名で入れるコスパの良いお店教えてください。特にこだわりはなくコスパが良くて座って飲み食いできれば良いです。

いなほ

いなほ

30代

すずめのおやど 御茶ノ水店(御茶ノ水/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000002912/

こちらのお店はいかがでしょうかー?コスパかなり高いですよ☆コースも安いし、飲み放題だけだと2時間1200円です。まだ予約も大丈夫そうなので、良かったらはらぺこ君に頼んでくださいね^^

お店をチェックする

ysk

ysk

20代

チェーン店じゃないほうがいいです(´;ω;`)

いなほ

いなほ

30代

押忍!!
少々お待ちを(=゚ω゚)ノ

いなほ

いなほ

30代

酒菜家 - 浅草橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13103091/?lid=header_restaurant_detail_review_list

はいーっ!お待たせいたしました、こちらでどうでしょうー??
ビール、日本酒もOKの飲み放題が2時間1360円はコスパ高しではー??(^o^)

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

cafe 104.5 (イチマルヨンゴー) - 淡路町/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13154502/

フレンチをベースにした、美味しいメニューが頂けます。
コスパ高いと思いますよ。
コースもあるので良かったらどうぞ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line