ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

川崎駅東口側で、男1人でも入れる美味しい朝食スポット教えてください。

ツキノワ熊

質問

30代男性

川崎駅東口側で、男1人でも入れる美味しい朝食スポット教えてください。

misa

misa

非公開

上島珈琲店 京急川崎店 - 川崎/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14057500/

こちらはいかがですか?
モーニング定番のゆで卵とトーストのモーニングセットをいただけますが、落ち着いた雰囲気でホッと一息朝のモーニングタイムをできますよ!
平日は朝7時から営業しています(*^^*)

お店をチェックする

そうし

そうし

20代

島田屋 (しまだや ) (川崎駅周辺/定食) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE37/SUB3701/100000033147/

こちらはいかがでしょうか(^^)
ハムエッグ定食などのメニューが朝の7時頃から食べれますよ(^^)
オススメです(^^)

お店をチェックする

かん奈

かん奈

30代

島田屋 - 川崎/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14006713/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらのお店はいかがでしょうか?朝6時からモリモリご飯が食べられますよ。あっさりからがっつりまで定食が豊富です☆
チキンヤーンって言いたいだけで頼んじゃう^^

お店をチェックする

かん奈

かん奈

30代

思いっきりカブってごめんなさい( ; ; )

ツキノワ熊

ツキノワ熊

30代

島田屋にしました!チキンヤーンはまだ準備できてないらしく、注文できませんでした…

かん奈

かん奈

30代

お腹いっぱいになりましたかーっ?

チキンヤーンヤーーン…( ; ω ; )

ツキノワ熊

ツキノワ熊

30代

おかげさまで腹パンパンです!
これで今日も一日頑張れそうです。
ご紹介、ありがとうございました(^-^)

かん奈

かん奈

30代

長い一日、

かん奈

かん奈

30代

あ、おしちゃった!!
長い一日をかんばってください!ってことです(>人<;)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line