ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日本橋周辺で魚の美味しいお店知りませんか。 穴場的なお店のほうが好みです。

Tam

質問

日本橋周辺で魚の美味しいお店知りませんか。
穴場的なお店のほうが好みです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆったり落ち着いた感じのお店ぺこかなー
おいちーお魚料理のお店みつかるといいぺこなー♫

Tam

Tam

30代

小さなお店でOKです。
予算は5000-6000円ぐらい

ミナ

ミナ

非公開

魚河岸千両 日本橋店 - 日本橋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13185064/

お魚が美味しいお店でしたら、こちらはオススメです。
昨年オープンした新鮮な旬の魚介料理を楽しめます。
お刺身はもちろん創作料理などとても美味しいので、ぜひチェックしてみてください♬

お店をチェックする

さな

さな

20代

魚と酒 はなたれ 丸の内トラストタワー店 - 東京/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13170396/

店名通り、お魚と日本酒が美味しいお店です。
新鮮で美味しいのでお酒も美味しくいただけます。湘南の生しらすをいただけるのも嬉しいですね。
楽しめる雰囲気ですので、よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

misa

misa

非公開

日本橋漁港 快海 - 日本橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13158347/

日本橋漁港 快海 - 日本橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13158347/

こじんまりとはしていないですが、お魚料理はお刺身、焼魚など美味しくて満足できます。コスパも良いと思います。
その時期の旬のお魚もやはり美味ですね。
ぜひ検討してみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line