ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

巣鴨、駒込あたりで、食べ歩きで美味しいお店 あるいは、ランチが美味しいお店!(^-^)/

なな

質問

巣鴨、駒込あたりで、食べ歩きで美味しいお店
あるいは、ランチが美味しいお店!(^-^)/

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お昼においちーものを食べたいぺこな!
食べ歩きって少しずついろんなものが食べれて楽しいぺこよなー♫

うーたん

うーたん

30代

お店紹介 手打そば 菊谷 | 巣鴨地蔵通り商店街
http://www.sugamo.or.jp/shop.php?id=428

巣鴨のお店です。こちらの手打ち蕎麦はコシがあり美味しいですよ。暑くなってきたのでせいろがおすすめです

お店をチェックする

あっちゃん

あっちゃん

20代

1000円くらいから2000円くらいまでのいろいろなランチメニューが選べます!
町のビストロって感じのお店です

ビストロ オララ (BISTRO O LALA!) - 駒込/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13008850/?lid=header_restaurant_detail_review_list

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

まぜそば めん佳 (マゼソバ メンカ) - 駒込/汁なし担々麺 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13189722/

こちらの汁なしラーメンは、うえに乗った具材と調味料の多さに驚かされますよ。
とても美味しいので良かったら試してくださいね

お店をチェックする

なな

なな

20代

ビストロオララに行ってみました\(^o^)/雰囲気もよく、コスパよく美味しく楽しめました♪あっちゃんさん、ありがとうございます!
他の皆さまもありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line