ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ディナーのお店探してます、 お酒飲みない子がいるので、美味しいご飯がゆっくり食べられそうなところ教えてほしいです(*^_^*)♡

よこい

質問

ディナーのお店探してます、
お酒飲みない子がいるので、美味しいご飯がゆっくり食べられそうなところ教えてほしいです(*^_^*)♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーご飯のお店ぺこな!
お酒を飲めない子でも楽しめるお店みつかるといいぺこなー♫

めぐりん

めぐりん

30代

ピッツァ サルヴァトーレ クオモ 梅田 アンド ザ バー (PIZZA SALVATORE CUOMO 梅田 &The BAR) - 東梅田/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27017321/

こちらは美味しいピザが味わえますよ♪雰囲気もオシャレでオススメです!

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

サンタアンジェロ (SANT-ANGELO) (なんば/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE94/SUB9501/100000064085/

こちらのイタリアンはごはんが美味しいのでお酒がなくても楽しめますよ。コスパかなり高いです

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

和カフェ yusoshi chano-ma なんば (ユソーシ チャノマ) - 難波/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27007494/

こちらのお店はいかがですか?
和食のカフェで、お酒も飲めますし、23時までやっているのでのんびりできますよ(^^)

お店をチェックする

よこい

よこい

20代

明日は梅田の予定なのでまたぜひなんばのお店は後日ぜひ
行きたいです!

ありがとうございましたっ♡♡♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line