ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

蒲田で夜ご飯を食べながらゆっくり話し合えるようなところがないか探しています。 和洋中なんでもおっけいです。できればリーズナブルだといいな… 知っている方いらっしゃいましたら教えてください!

りょうちゃん

質問

20代女性

蒲田で夜ご飯を食べながらゆっくり話し合えるようなところがないか探しています。

和洋中なんでもおっけいです。できればリーズナブルだといいな…
知っている方いらっしゃいましたら教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆっくり落ち着いてお話ができるお店ぺこなー!
おいちーご飯のお店みつかるといいぺこな!

おみ

おみ

30代

あいう魚、牡蠣くけこ(あいううお、かきくけこ) (蒲田/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE19/SUB1903/100001239401/

牡蠣かお好きでしたらこちらのお店はいかがですか?個室がありゆっくり出来てリーズナブルです

お店をチェックする

パンダコパンダ

パンダコパンダ

30代

完全個室居酒屋 月の風-KAZE- 蒲田西口店|居酒屋|蒲田-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006052549/

此方の居酒屋さんはいかがでしょうか?夜3000円とお得です。鍋やしゃぶしゃぶが美味しいですよ^ ^

お店をチェックする

モンチッチ

モンチッチ

40代

なっぱ sun(蒲田) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7de2va9s0000/

隠れ家的で落ち着いたお店です。飲むところですが料理もオリジナルの美味しいものがたくさんあります。人数が多くなければ是非検討してみてください。

お店をチェックする

りょうちゃん

りょうちゃん

20代

パンダコパンダさんが教えて下さった月の風に行ってきました!
皆さんも教えてくださりありがとうございました(^^)
次回の参考にさせていただきます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line