ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

外苑前〜表参道エリア 女性の誕生日のお祝いが出来る美味しいフレンチ or イタリアン ワインがお好きな方なのでソムリエさんがいるとベストです。 予算1人一万円程度 禁煙分煙が望ましいです。

NANA

質問

外苑前〜表参道エリア
女性の誕生日のお祝いが出来る美味しいフレンチ or イタリアン
ワインがお好きな方なのでソムリエさんがいるとベストです。

予算1人一万円程度
禁煙分煙が望ましいです。

ふうか

ふうか

30代

コルク (CORK) - 表参道/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13162361/

こちらのビストロがおすすめですよ!ソムリエさんがいて、ワインがお好きな方でしたら喜びますよ

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

ダブリュー表参道 ザ セラーグリル (W omotesando The Cellar Grill) - 表参道/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13121823/

こちらどうでしょう!
美味しいワインバルでカジュアルフレンチかなーイタリアンのような色々美味しいお料理がたべれますよー!

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

Super5 ~シュペールサンク~ 表参道(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g990900/

誕生日向けののコースもあるこちらのお店いかがでしょう?ケーキの用意もあります。
個室でタバコ気にせず過ごせますよ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達のお誕生日お祝いするぺこな!
素敵なお店でお祝いしてあげちゃうぺこ♫

いなほ

いなほ

30代

ラス (L'AS) - 表参道/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13137097/

こちらのお店のフレンチはコスパ高いですよ☆ソムリエ厳選のワインが豊富です。お祝いのサプライズもOKです。禁煙なので煙を気にせず美味しいワインが楽しめますよ^^

お店をチェックする

NANA

NANA

20代

皆さまありがとうございます。
外苑前、いかがでしょうか。。?

いなほ

いなほ

30代

Restaurant PORTUS (ポルトゥス) - 外苑前/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13163487/?lid=header_restaurant_detail_coupon

外苑前だとこちらがオススメですね☆ソムリエがお料理に合ったワインをグラスで提供してくれるのでボトルより手軽で色々な種類を楽しめます。コースもリーズナブルなものからあり、禁煙です♪

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

ちなみに、こちらのお店も誕生日や記念日をとても大切にしてくれるのでオススメです。クーポンでバースデー特典もありますよ☆

関連度の高い質問

facebook

twitter

line