ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の夜に友人と行くお店を探してます。 東京駅八重洲口で、駅近希望。 20後半、30代女性3人。 おしゃれなワインバーというよりは、居酒屋、ご飯屋さんといった雰囲気の方が好きです。 予算は3000円前後。ご飯を食べながら、ゆっくりみんなで近況報告したいと思っています。 お願いします。

いくみ

質問

明日の夜に友人と行くお店を探してます。
東京駅八重洲口で、駅近希望。
20後半、30代女性3人。
おしゃれなワインバーというよりは、居酒屋、ご飯屋さんといった雰囲気の方が好きです。
予算は3000円前後。ご飯を食べながら、ゆっくりみんなで近況報告したいと思っています。
お願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いくみちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

華金ぺこから遅くまで楽しめちゃうぺこな!
久しぶりのガールズトーク楽しむぺこ♫

yuumo

yuumo

30代

個室海鮮料理 はなの膳 八重洲(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/hg7f9ase0000/

少人数からの個室もある、こちらの居酒屋はいかがでしょう?
和食の居酒屋メニューが豊富で海鮮の浜焼きが美味しいですよ!

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

エイコーン 東京駅グランルーフフロント店 (ACORN) - 大手町/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13160464/

こちらどうでしょう!
居酒屋さんがすきとのことでしたが、八重洲でとても美味しくてコスパのいいお店なのでオススメしておきますね!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

博多劇場 八重洲店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g233716/

博多料理が美味しいこちらの居酒屋いかがでしょう?鉄鍋の餃子などあります。
楽しくわいわい飲める居酒屋ですよ!

お店をチェックする

いくみ

いくみ

20代

みなさん、回答ありがとうございます!紹介されたお店覗いてみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line