ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

錦三丁目で美味しい天ぷらが食べたい!

ナオ

質問

40代男性

錦三丁目で美味しい天ぷらが食べたい!

しんいちろう

しんいちろう

非公開

凛 (RIN) - 栄/天ぷら [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23043801/

こちらの天ぷらサクサクでとても美味しかったですよー🎵
また行きたいなぁと思ってるお店です!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

サクサクの天ぷらおいちーぺこよな!
接待ぺこけどあんまりかしこまった感じじゃなくてもいいぺこー?

はらにし

はらにし

30代

天ぷ良 きく新 (きくしん) - 栄/天ぷら [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23002106/

衣かサクサクでおいしいですよ!行くのは接待でよろしいでしょうか?こちらなら雰囲気も落ち着いていて接待向きですよ!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

松月 栄町店(栄周辺) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/hgdsp1ku0000/

栄駅から5分くらいのところにあるこちらの天ぷら屋さんはいかがでしょう?
こじんまりとした店内でゆったり落ちついて食事できますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line