ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅から銀座駅あたりで、10人程度で会社の同僚と飲める場所!3000円くらいで飲み放題と個室を希望! できるだけ長い間席に居られるところ! よろしくお願いします。

k0hei

質問

東京駅から銀座駅あたりで、10人程度で会社の同僚と飲める場所!3000円くらいで飲み放題と個室を希望!
できるだけ長い間席に居られるところ!
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

会社の人とワイワイ飲み会したいぺこな!
沢山飲んでみんなでお話楽しむぺこ♫

k0hei

k0hei

20代

ちなみに明日です!華金!

うーたん

うーたん

30代

創作和食 いろり 八重洲店(八重洲/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001135425/

八重洲の和食居酒屋です。10人で個室が使え、飲み放題付きコースがクーポンで三千円ですよ

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

個室海鮮料理 はなの膳 八重洲(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/hg7f9ase0000/?back_id=ge2b704&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

こちらは全席完全個室ですよ。
飲み放題のコースいろいろありますので相談してみてくださいね

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

カルネステーション 銀座本店(銀座/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000001372/party/

9 0分2,980円の食べ飲み放題が付いています。
個室もありますのでよかったらチェックしてくださいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line