ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

川崎駅周辺で0時過ぎまで営業している海鮮系が美味しいお店がありましたらお願いします!

にや

質問

20代女性

川崎駅周辺で0時過ぎまで営業している海鮮系が美味しいお店がありましたらお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これから飲みに行く感じぺこかな?
おいちーお魚おつまみにグイグイ飲んじゃうぺこ♫

ふたば

ふたば

30代

ととぽっぽ - 京急川崎/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14052108/

こちらのお店は2時までやってますよ。新鮮で美味しい海鮮がコスパよくたべられますよ

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

磯丸水産 川崎駅前店 - 川崎/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14037122/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

24時間営業の居酒屋さんです。リーズナブルに美味しい海鮮料理が食べられますよ♪

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

磯丸水産 川崎たちばな通り店(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g111361/

駅からすぐです。魚市場の湯の入り口が目印です。
新鮮な魚がおいしいのでよかったらチェックしてくださいね

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

ととぽっぽ - 京急川崎/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14052108/

魚の台所 ととぽっぽ 店名通り、お刺身はもちろん、美味しいお魚料理をいただけますよ!
深夜2時まで営業しています。
居心地よく楽しめる居酒屋さんですので、良かったら(^.^)

お店をチェックする

かん奈

かん奈

30代

オイスタバー アンド アクアリウム ランチュウ (OysterBar&Aquarium 蘭鋳) - 川崎/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14061705/

こちらのお店はいかがでしょうかー?5時までやってるので始発まで飲めちゃいますよ^^
牡蠣の食べ比べしながらワインやビールを飲むのが最高です♪

お店をチェックする

ちょこらん

ちょこらん

20代

竹房
044-244-9233
神奈川県川崎市川崎区砂子2-3-12 第40東京ビル 3F
http://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14007190/

お刺身はもちろん、えびの唐揚げなどもおいしいですよ〜(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line