ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で日本酒がそろってる居酒屋さんはありますか??2人でいきますー

rei

質問

渋谷で日本酒がそろってる居酒屋さんはありますか??2人でいきますー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

くどきじょーず、って日本酒がおいちーらしいぺこよ。

ぷりん

ぷりん

30代

日本酒のラインナップには自信のあるこちら。雰囲気もよく、デートにもってこいかと!
sakeba (サケバ) 渋谷/居酒屋 - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB803/100000787616/

お店をチェックする

航平

航平

20代

サカノチカ (sakanochica) - 渋谷/日本酒 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13161018/

おつまみも充実してて、ここ良かったですよ!
一杯500円くらいだったかな。

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

米心 (マイシン) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13159399/
こちらはどうでしょ?
日本酒の種類あれこれと揃ってますので日本酒好きな方にはかまらないかも!

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

渋谷 秀 渋谷/居酒屋
http://r.gnavi.co.jp/mrtj30f90000/

日本酒の種類が豊富です!秘蔵酒の十四代、田酒もあるそうです!季節限定酒など日本酒三昧できますよ!

お店をチェックする

氷雨みやこ

氷雨みやこ

20代

八咫 渋谷店 (やた) - 渋谷/日本酒 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13183727/
立ち飲みスタイルのお店なので微妙かもと思ったのですが、雰囲気はピカイチだと思います。
元々名古屋にオープンした日本酒専門店のお店なのですが、日本酒に対するこだわりがすごく強いお店で純米酒ばかりを揃えているそうですよ。

お店をチェックする

氷雨みやこ

氷雨みやこ

20代

くどき上手
http://www2s.biglobe.ne.jp/~kagoya/kudokijyouzu.htm
ちなみにぺこくんの言ってた「くどき上手」という日本酒はこんなのらしいです。
色々種類があるんですねー。
通販とかでお取り寄せも可能みたいです。

お店をチェックする

rei

rei

30代

みなさん、ありがとうございます!!!素敵なお店がたくさんありますねー。おかげでいい時間が過ごせそうです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line