ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で12人、明日の夜に個室で入れて、予約できる焼肉屋さんってありませんか?

はむたろう

質問

渋谷で12人、明日の夜に個室で入れて、予約できる焼肉屋さんってありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

華金みんなでワイワイ飲み会ぺこな!
おいちー焼肉ジュージューしていっぱい食べちゃうぺこ♫

しんいちろう

しんいちろう

非公開

うしごろバンビーナ 渋谷店 (焼肉&バル) - 渋谷/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13169164/

こちらどうでしょう!
ネット予約で見ると明日まだ予約テーブルは可能だったので良かったら個室なども問い合わせてみてくださたいねー!

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

焼肉個室 渋谷の房総ホルモン (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ez4atjxd0000/

こちらのお店は12名で個室が使えますよ!とくにホルモンがおいしくコスパ良いお店です

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

Meat Garden 渋谷店 (【旧店名】王様の豚) - 渋谷/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13136170/

こちら食べ放題がある焼肉屋さんですよ
予約は可能なのでチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

ai

ai

20代

個室居酒屋 季作 渋谷店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gacc400/?back_id=gacc400&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

3時間飲み放題2980円ですよ*\(^o^)/*個室で、焼肉です(o^^o)いかがでしょう?

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

バツマル東京 BATSU MARU TOKYO 渋谷(渋谷センター街/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001102338/

こちら12名で個室料理できますよー。食べ放題もありますが、飲み放題だけつけてアラカルトでも楽しめます。3時間飲み放題がお得ですよ☆クーポンで色々特典があるので是非^^
予約ははらぺこ君がしてくれます♪

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

はらぺこ君、はなきんて、、もしかしてアラフォー??(◎_◎)
20代のはむたろうさんに通じるのかな…

関連度の高い質問

facebook

twitter

line