ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飲み会のお店探してます! 1人3000円から4000円くらいで ビールが安く飲めて、お料理が美味しいところがいいです!

ちゅーとん

質問

飲み会のお店探してます!
1人3000円から4000円くらいで
ビールが安く飲めて、お料理が美味しいところがいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と飲みにいくぺこな!
場所はどの辺りがいいぺこー?

ちゅーとん

ちゅーとん

20代

汐留か新橋!

RINA1201

RINA1201

20代

ワタル - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13073533/

ここ、ハイボールとビールが180円ですよ!!!!やすく酔えますよ(^ν^)笑

料理も美味しいのでぜひ♪

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

肉バル ゴリズキッチン 新橋店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1s8g0fe70000/

ゴリズキッチンはいかがですかー?おいしい肉バルのおみせでなかなかコスパよくおいっしいおにくいただけますよ!
ちょうど予算くらいで行けると思いますー!

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

IRISH PUB CELTS 新橋烏森口駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/fdxed2v30000/

こちらビールの種類が豊富ですよ。ハッピーアワーは19時までで飲み物が30%オフになります。
お料理のコースもあるのでチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

ai

ai

20代

新橋やきとん - 新橋/焼きとん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13023764/

激安、激ウマ、焼き鳥いかがでしょうか?(o^^o)焼き鳥をつまみながら、美味しいお酒をいただけそうです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line