ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

小田急線読売ランド前で女性1人でも入りやすいご飯屋さん、居酒屋を教えて欲しいです(*^^*) お酒はどちらでも大丈夫です(*´°`*)

りんりん

質問

20代女性

小田急線読売ランド前で女性1人でも入りやすいご飯屋さん、居酒屋を教えて欲しいです(*^^*)
お酒はどちらでも大丈夫です(*´°`*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これから晩御飯たべにいきたいぺこな!
カウンターとかあれば1人でも入りやすそうぺこな!

hiro

hiro

非公開

エスアンドコー (eS&co.) - 読売ランド前/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140506/14035406/

こちらのフレンチバルどうでしょう!
カジュアルフレンチのお店でごじんまりした素敵なお店なので1人でも利用しやすいと思いますよ🎵

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

バハル - 読売ランド前/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140506/14049636/

ご飯屋さんならバハルっていうインドカレーやさんいいですよ!
カウンターがあるのでお一人さまでも入りやすいしおいしいし!
よかったらー♫

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

串焼き おんば - 読売ランド前/串焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140506/14006771/#rst-data-head

落ち着いた空間でカウンター席があるのでお一人でも入りやすいですよ。お料理はリーズナブルで美味しいです

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line