ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で女性の先輩とご飯に行きます。良い店探しといてと言われました。 ひとり¥3000程度で落ち着いた雰囲気のお店がいいです

こげぱん

質問

渋谷で女性の先輩とご飯に行きます。良い店探しといてと言われました。
ひとり¥3000程度で落ち着いた雰囲気のお店がいいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

こげぱんちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

こげぱんちゃん先輩とのお食事ぺこな!
個室とかの方がお話しやすいぺこかな?

ふうか

ふうか

30代

渋谷 桜ヶ丘 和楽 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g759400/

南口の落ち着いた場所にあります。個室があるので落ち着いて話せるお店ですよ〜^_^

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

渋谷菜園べじばる。 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13152353/

しゃぶしゃぶのお店はいかがですか。
月曜日はレディースデーなので女性の方は食べ放題を頼むと飲み放題がついてきますよ。検討してみてくださいね

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

ナチュラルダイエットレストラン NODO (NATURAL DIET RESTAURANT) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13126122/

低カロリー低糖質のものが食べられるレストランですよ。美味しくお腹いっぱい食べてもカロリーが気にならないおしゃれなレストランです

お店をチェックする

ぺこりんぬ

ぺこりんぬ

30代

ジェラさん、そちらのお店はとても美味しいですよね。
私もおすすめです❗️

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

hole hole Diner 穂 渋谷(道玄坂/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001018681/

一軒家風のハワイダイニングのお店で、女子が好きなソファー席でごゆっくりお食事はいかがでしょうか!?

お店をチェックする

らっちかほし

らっちかほし

30代

石塀小路 豆ちゃ 渋谷(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a827404/

落ち着いた個室やおいしいおばんざいがいただけます。接待にも使えます。いかがでしょう。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line