ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大人4人でランチします。 久しぶりに子ども抜きなので、雰囲気の良いレストランをお願いします♡ 王子公園、六甲、六甲道辺りで駐車場のあるところ。予算も1000〜1500辺りが希望です。

ともすけ

質問

30代女性

大人4人でランチします。
久しぶりに子ども抜きなので、雰囲気の良いレストランをお願いします♡
王子公園、六甲、六甲道辺りで駐車場のあるところ。予算も1000〜1500辺りが希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ともすけちゃん女子会ランチするぺこな!
非日常的な素敵なレストランでランチ楽しんじゃうぺこ♫

フィガロ

フィガロ

30代

レストラン パブロ (Restaurant Pablo) - 王子公園/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280103/28006459/?lid=header_restaurant_detail_menu#rst-data-head

スペイン料理はいかがですか。
パエリアがおいしいですよー。
駐車場は無いですが、近くにコインパーキングがあります。予算に収まりますのでチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

Civetta メニュー:ランチ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k500100/menu4/

こちらのイタリアンはいかがでしょうか?軽いコースがご予算内でたべられますよ。息抜きですね〜^_^

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

六甲厨房 (ロッコウチュウボウ) - 王子公園/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280103/28005973/?lid=header_restaurant_detail_map

フランスの家庭で食べられるようなアットホームなフレンチはいかがでしょうか。
駐車場は近くのコインパーキングに入れてくださいね。よければ検討してみて下さい

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

シバサクティ(王子公園,サブカル系女子会) | 肉食系女子の推しランチ!
http://foodgirl.link/restaurant46473/

こちらのお店はいかがでしょうか?
近くにコインパーキングあります。美味しい料理を食べてきてくださいね。

お店をチェックする

ともすけ

ともすけ

30代

注文が多かったにも関わらずすぐに回答して頂きありがとうございました♡
どれにも惹かれています♪

フィガロ

フィガロ

30代

希望に合うところがみつかるといいですね

ともすけ

ともすけ

30代

ありがとうございます❣️
見つかりそうな予感がします😊

関連度の高い質問

facebook

twitter

line