ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷または新宿で、落ち着いて入れる焼肉またはお好み焼きのお店教えてください!

tateko

質問

渋谷または新宿で、落ち着いて入れる焼肉またはお好み焼きのお店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

鉄板焼きジュージューしたいぺこな!
ダーリンとおいちーものいっぱい食べちゃうぺこ♫

ふたば

ふたば

30代

USHIGORO Bambina 焼肉&ワイン | うしごろバンビーナ渋谷店(焼肉&バル)
http://www.ushigoro-bambina.com/jp/sp/shibuya/

焼肉のうしごろはいかがですか?モダンな落ち着いたお店で美味し〜いお肉が食べられますよ

お店をチェックする

RINA1201

RINA1201

20代

月色の夜 - 新宿西口/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13150058/

雰囲気も落ち着いてるし個室なのでゆっくりできますよ\(^o^)/

上質で美味しいお肉をおしゃれなお店でどうぞ♪

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

ぶち旨屋 (ぶちうまや) - 新宿西口/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13029099/

広島風のお好み焼き屋さんです!
こじんまりとした店内ですが、
レトロな感じのお店で
居心地は良いかと思いますので
良かったらご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

mii

mii

20代

焼肉居酒屋 花炎 新宿東口店 席・個室・貸切一覧 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g042000/equipment/?sc_lid=smp_equip_01

こちらのお店は
個室で焼肉が召し上がれますよ!
落ち着いた雰囲気です★

お店をチェックする

りろ

りろ

30代

広島風お好み 鉄板焼き 友 - 新宿三丁目/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13061504/

3丁目の方になりますが、
広々としたテーブルで
お好み焼きが召し上がれますので
是非ご覧ください^o^

お店をチェックする

モンモン

モンモン

30代

新宿一軒家個室焼肉 百済 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/jmch0t3e0000/

一軒家ダイニングで
ごゆっくり焼肉なんていかがでしょうか?
A5和牛もありますので
是非ご検討くださいませ!

お店をチェックする

tateko

tateko

20代

ありがとうございました💕
チェックしてみます♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line