ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

土曜日11時頃から友達と2人でランチに行きます。 ゆっくり話したりできるお店ありませんか? その後の予定が新宿西口の方であるので近いと嬉しいです!

aym

質問

土曜日11時頃から友達と2人でランチに行きます。
ゆっくり話したりできるお店ありませんか?
その後の予定が新宿西口の方であるので近いと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチのお店おさがしぺこな!
ソファー席なんかあるとゆったりお話しもできていいかもぺこなー♫

おみ

おみ

30代

魔法の国のアリス(新宿西口/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB106/100000016533/

こちらの女子受けしそうな可愛らしいお店はいかがですか?ランチ食べた後もゆっくりできますよ

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

全聚徳 新宿店 (ゼンシュトク) - 新宿三丁目/北京料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006835/

新宿御苑の緑が見える絶好のロケーションの中華料理屋さんはいかがですか。ランチはリーズナブルなのでお勧めです

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

コンテナ カフェ&バー (CONTAINER Cafe&Bar) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13101984/

隠れ家カフェダイニングはいかがですか。
アンティークな家具がインテリアに合っています。
お店のリゾットオススメですよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line