ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から2人で入れる、和食の飲み屋を探してます。落ち着いた雰囲気でしっぽり飲みたいです。

ともみ

質問

今から2人で入れる、和食の飲み屋を探してます。落ち着いた雰囲気でしっぽり飲みたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

二人でしっぽり和食デートぺこな!いいぺこなー♫
ご予算決まってたらおしえてぺこー!

ともみ

ともみ

20代

予算は1人5千円でお願いします

がんちゃん

がんちゃん

30代

個室居酒屋 美味門 赤坂見附店|居酒屋|赤坂-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0005037966/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?掘りごたつや個室がありしっぽりと飲めそうですよ!

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

赤坂見附 個室 和食ビストロ 日本酒にするか ワインにするか - 赤坂見附/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13180153/

和食ビストロプランが飲み放題がついて3,980円です
お店の雰囲気も落ち着いてていいですよ

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

赤坂かこい - 赤坂/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13145308/

落ち着いた雰囲気のこちらはいかがでしょうか。
新鮮野菜を使ったおばんざい、鍋料理などがお店のオススメですよ

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

くつろぎの和食個室 花雪(かせつ) 赤坂店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/jgyb1nta0000/

こちらのお店は個室ありますよゆっくり呑んで食べてくださいね
料理は美味しいですよーいろいろ選んでみてくださいね

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

燈 (-あかり-【旧店名】完全個室 牡蠣&創作ダイニング 四喜 赤坂見附店) - 赤坂見附/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13108285/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらのお店はいかがですか?
和洋のお洒落な店内で2名個室もありますよ。牡蠣料理が豊富なので、生ガキやアヒージョでスパークリング清酒を味わうのがオススメです♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line