ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で、リーズナブルだけど、ちゃんと美味しいお店でオススメありますか?洋食よりどちらかというとさっぱりめ、お酒はほぼ飲みません。 前の会社の上司(女性)と初めてプライベートで食事に行きます。ただ久々におしゃべりしよー!みたいな感じです。

nao

質問

恵比寿で、リーズナブルだけど、ちゃんと美味しいお店でオススメありますか?洋食よりどちらかというとさっぱりめ、お酒はほぼ飲みません。
前の会社の上司(女性)と初めてプライベートで食事に行きます。ただ久々におしゃべりしよー!みたいな感じです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

リーズナブルだけどおいちーおみせぺこな!さっぱりめなら和食とかいいかもぺこー?

オズワルド

オズワルド

30代

桜響 恵比寿本店 (サクラヒビキ) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13183313/

創作料理のお店はいかがですか。
水炊きなどがお店のススメですよ。
あっさりした和食おいしいですよね

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

Ubcra (ウブクラ) - 恵比寿/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13004512/

京料理などさっぱりしたごはんが食べられるお店です。おしゃれで手頃なお店ですよ〜^_^

お店をチェックする

RINA1201

RINA1201

20代

城ヶ崎 おかもと - 恵比寿/おでん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13127582/

ここのしゃぶしゃぶやおでんはどうですか?飲まないなら割と安く済むと思いますよ♪サラダや刺身が美味しいです

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

がらく 本店 (ジドリリョウリトオデンガラク) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13013914/

おでんと地鶏料理でゆっくりとくつろげる雰囲気のお店です。
あっさりとした和食おいしいですよ

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

メニュー(料理) : 鉄板鍋きのした 恵比寿はなれ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13054703/dtlmenu/?menu_type=1

鉄板鍋をシェアしながらごゆっくりお食事されるのはいかがでしょうか!?
お鍋だとヘルシーですので
良かったご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line