ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

給料日後のデートに何か良いものを食べに行こうと思ってます! ジャンルは以下で考えてます。 ・寿司 ・中華 ・フレンチ 予算は1人10000円以内でお願いします! ※一応場所は指定してますが、特に問いません。

こやーん

質問

給料日後のデートに何か良いものを食べに行こうと思ってます!

ジャンルは以下で考えてます。
・寿司
・中華
・フレンチ

予算は1人10000円以内でお願いします!
※一応場所は指定してますが、特に問いません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちょっといいもの食べに行くぺこか!いいぺこなー♫
なかなかリッチなご予算ぺこー!

RINA1201

RINA1201

20代

Cinq Sens - 六本木/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13192221/

シェフおまかせコースは8000円ですよ\(^o^)/

店の雰囲気がおしゃれで高級感あり、給料後にはオススメです♪

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

フレンチ キッチン / グランド ハイアット 東京 予約は一休.com レストラン
http://restaurant.ikyu.com/rsSd/main/script/restU.asp?rstId=100026&pusy=2016&pusm=05&pusd=11#planList

グランドハイアットのフレンチはいかがですか?雰囲気も味も格別なお店ですよ〜( ̄Д ̄)ノ

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

黒猫夜 六本木店 - 六本木/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13115202/

中華のメインメニューの他にも美味しいお料理がいただけますよ。
良かったらごらんくださいね

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

中国飯店 六本木店 (チュウゴクハンテン) - 六本木/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13001954/

おしゃれな雰囲気ではないですが、こちらは確かな味の美味しい中華をいただけます。
オススメです!
ぜひチェックしてみてください♬

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

Cinq Sensのメニュー一覧|イタリアン・フレンチ|六本木-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006071791/food.html

とてもシックでオシャレな店内でデート向きです♡
雰囲気も接客も良かったし、お食事も大変満足でした♫
フレンチは目で見ても楽しめるので会話も弾むかなと思います。
ヒトサラからの予約ですと
¥8000のコースが半額になったりしますので是非ご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

あ!RINAさんとお店が被ってしまいすみません(>人<;)

コゥ

コゥ

20代

アップステアーズ (UPSTAIRS) - 乃木坂/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13151546/

ショールームのお二階にあるレストランです。
ベンツと聞くと高価な感じがしますが、ご予算内でお食事が出来ます!
高級感と開放感のある店内で
ごゆっくりされるのはいかがでしょう!^o^

お店をチェックする

にゃん

にゃん

20代

中国飯店 富麗華 (チュウゴクハンテンフレイカ) - 麻布十番/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13004967/

高級中華はいかがでしょう?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line