ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日20時から池袋東口で焼肉か韓国料理を希望してますペコ 2人でできれば個室がいいです

ジョニー

質問

今日20時から池袋東口で焼肉か韓国料理を希望してますペコ
2人でできれば個室がいいです

ジェラ

ジェラ

非公開

池袋 焼肉オーダーバイキング ほむら庵 池袋東口店|焼肉・韓国料理|池袋-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006062251/

こちらは焼肉のオーダーバイキング形式のお店ですよ
個室もあるのでよかったらご覧くださいね

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

甘太郎 池袋明治通り店 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kn6m5bwb0000/

池袋東口から近くのこちらの居酒屋さんは焼肉の食べ放題ができます。2人で入れる個室もありますよ。よかったらご検討下さい

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

池袋 和牛焼肉 やざわ(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e480708/

こちらは東口で個室がある焼肉屋ですよ!美味しい和牛の焼肉がたべられるお店ですよ!

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

焼肉 牛菜 池袋東口店|焼肉・韓国料理|池袋-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006024040/

こちらは2時間食べ飲み放題の焼肉屋さんです。
個室もありますのでゆっくりお食事できますね

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼肉じゅーじゅーおいちーぺこな♡
お肉食べて元気モリモリぺこー!

いなほ

いなほ

30代

韓国料理・焼肉 KollaBo~コラボ~ 池袋店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e813200/

東口から近いこちらのお店はいかがですか?韓国の人気店が勢ぞろいのお店です。こだわり牛の焼肉からサムギョプサルなど個室でゆっくり楽しめますよ☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line