ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

目黒近辺で美味しい うなぎやさん を探しているのですがご存知の方いらっしゃいませんでしょうか。。 接待と言わないとまでも仕事関係で使うのですが。。

lupin

質問

目黒近辺で美味しい うなぎやさん を探しているのですがご存知の方いらっしゃいませんでしょうか。。
接待と言わないとまでも仕事関係で使うのですが。。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

lupinちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

うなぎ屋さんでちょっと接待ぺこな!
予算とかは決まってるぺこかな?

トコトコ

トコトコ

非公開

めぐろ大黒屋 - 目黒/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13144921/

おしゃれなうなぎ屋さんです。
あっさり上品なタレでおいしいですよ、
ビジネス関係でもお使いになれると思います

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

めぐろ大黒屋 - 目黒/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13144921/

目黒川沿いのおしゃれなウナギ屋さんです。甘めのタレで美味しいうなぎがたべられますよ

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

うなぎ鮒一 本店 - 目黒/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13078747/

こちらもうなぎの名店ですよー。
評判が良いのでよかったら試してみてくださいね

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

目黒駅から近くて接待にも使えそうな店内の雰囲気なのはこの2店がオススメですねー(*´ω`*)↑

lupin

lupin

20代

みなさま、お返事遅れたしてすみませんでした💦
こんなにたくさんご紹介いただきありがとうございました!
検討させてもらいます!

いなほ

いなほ

30代

皆さんでうなき楽しんでくださいね(*´∀`*)ノ。+゚ *。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line