ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷にて、本日21時過ぎくらいから飲み会のあと二次会でゆっくり話せたり軽くお酒飲めたりできるオススメのお店がありましたらお力お借りできると嬉しいです! 渋谷のツタヤから近めのところですと行きやすく、助かります。 よろしくお願いします。

けろまつ

質問

渋谷にて、本日21時過ぎくらいから飲み会のあと二次会でゆっくり話せたり軽くお酒飲めたりできるオススメのお店がありましたらお力お借りできると嬉しいです!

渋谷のツタヤから近めのところですと行きやすく、助かります。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

デートぺこかな?
楽しみぺこなー♡

knsl

knsl

20代

Lotus ロータス 渋谷駅前店 (渋谷センター街/居酒屋)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001027774/

個室あって雰囲気良いです〜♡
ぜひ♡

お店をチェックする

knsl

knsl

20代

たのしみぺこなー♡

泉

非公開

ビストロ・ラ・クッチーナ (Bistrot La Cucina) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001910/
バーとかはどうでしょう?
ツタヤとおなじ宇田川にあるワインバーのお店です。
しっとりおいしいワインがのめますよ!

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

フィッシュ&オイスターバー シブヤ西武店 (FISH & OYSTER BAR) - 渋谷/シーフード [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13039684/
新鮮な牡蠣が食べられるオイスターバーはどうですかね?
牡蠣をちょっとつまみながらビールやお酒いただく二次会なんてどうでしょ?

お店をチェックする

ちっぷ

ちっぷ

20代

Cafe girona カフェ ジローナ (渋谷マークシティ/ダイニングバー)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001010546/

ゆっくり話すなら、隠れ家的なカフェはどうでしょうか??
ドリンクも豊富なのでぜひ行ってみて欲しいです!

お店をチェックする

けろまつ

けろまつ

20代

ありがとうございました!ロータスに行かせていただきました!m(_ _)m

関連度の高い質問

facebook

twitter

line