ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

五反田って、なんか美味しいご飯屋さんあるかな?誰か知ってたら教えてー(>_<)もしくは新宿ー(>_<)弟が今こっちに来てるから、土曜にご飯行くのー♪

かすみん

質問

五反田って、なんか美味しいご飯屋さんあるかな?誰か知ってたら教えてー(>_<)もしくは新宿ー(>_<)弟が今こっちに来てるから、土曜にご飯行くのー♪

Ginji

Ginji

20代

五反田だったらここかな。メニューも豊富だし、結構おいしいよ。
http://r.gnavi.co.jp/a003500/

お店をチェックする

悠芽

悠芽

20代

行列のできるハンバーグ屋さんです。おすすめはミディアムレアで赤いくらいがおいしいよ。獣臭さがまったくないので、がっつりお肉ですがさらっと食べられるのが不思議。
http://www.kuroge-wagyu.com/my/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line