ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

土曜日の渋谷の夜に、10人ほどで楽しめる二次会の場所を探してます⊂((・x・))⊃ お酒が楽しめて、個室で話せる場所あれば教えて欲しいです(=゚ω゚)ノ

ペロリ

質問

土曜日の渋谷の夜に、10人ほどで楽しめる二次会の場所を探してます⊂((・x・))⊃

お酒が楽しめて、個室で話せる場所あれば教えて欲しいです(=゚ω゚)ノ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ワイワイ個室で盛り上がって楽しむぺこー♫

葵

20代

BEE8 (ビーエイト) - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004634/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

2件目はお酒メインだと思いますのでダイニングバーなんていかがですかー!ロフトの個室もありますよ!お酒の種類が豊富で嬉しいですー。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

DINING彩 渋谷宮益坂店 (ダイニングサイ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13028778/

こちらのおしゃれなお店はいかがですか?個室が利用できお酒の種類も多いですよ〜( ̄Д ̄)ノ

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

ワイン&幻の焼酎BAR ピース peace(道玄坂/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000011984/

10名で入れる個室もある、こちらのバーはいかがでしょう?
ワインや焼酎などのお酒が充実して、お酒メインの二次会にもおすすめです。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

Bistro Baru De Salita|バー|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006061131/

ビストロバルはいかがですか。
特選和牛やパスタがとてもおいしいのでオススメしますよ。
個室もあります

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line