ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で彼女とデートでご飯に行きます。渋谷はわりと行き尽くしたのであまりしられてないけど美味しいお店を教えて欲しいです。 予算は5000円前後が良いです。

おがぴー

質問

渋谷で彼女とデートでご飯に行きます。渋谷はわりと行き尽くしたのであまりしられてないけど美味しいお店を教えて欲しいです。
予算は5000円前後が良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

楽しいデートになるといいぺこー
まだまだ渋谷の新しい発見あるといいぺこな♫

トコトコ

トコトコ

非公開

野菜の力と大地の恵み GREEN GRILL|洋食|渋谷明治通り/宮益坂-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006030206/

こちらはすでに行かれましたか?
立地的に、町を見下ろす開放感が抜群ですよ。創作料理と美味しいワインをいただけます

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

THE OAK CHALLENGE SHIBUYA(道玄坂/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001119389/

道玄坂にあるこちらのダイニングはいかがでしょう?おしゃれでデートにもおすすめです。ラムチョップが美味しいですよ!

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

BOUCHERIE AmiaBras (ブシュリー・アミアブラ) - 渋谷/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13193068/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

ここはもう行きましたかね?
確か今年オープンしたてのお店なのでおすすめしてみます!
ちょうど予算くらいでデートできると思うのでいかがですかー?♫

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

イタリアンレストラン 渋谷ズッカ(渋谷/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB803/100000736914/

駅から少し歩くこちらのイタリアンはいかがでしょうか?美味しいごはんに雰囲気が良いのでデートにぴったりですよ

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

マヌエル・コジーニャ・ポルトゲーザ 渋谷店 (Manuel Cozinha Portuguesa) - 神泉/地中海料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13005216/?lid=yoyaku_7

シーフードを中心とした美味しいポルトガルの家庭料理はいかがですか?
雰囲気も良いのでオススメです!

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

HERO ヒーロー 渋谷 個室&貸切パーティ|ダイニングバー|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006057103/

テレビに取り上げられているので既に行かれたかもしれませんが、こちらのふわとろオムライスはおいしいですよ。
デートにも良い雰囲気のお店です

お店をチェックする

aco

aco

20代

こちらのお店はいかがでしょうか??和食のお店なのですがかなり隠れ家的なお店で雰囲気もとてもよく、洗練された和食をいただくことができます!

汁べゑ 渋谷店(渋谷/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB802/100000011485/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line