ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

同僚四人で、居酒屋探しています。 できれば、九州料理、熊本料理がいいです

おすぎ

質問

同僚四人で、居酒屋探しています。
できれば、九州料理、熊本料理がいいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おすぎちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

郷土料理がたべれるとこぺこなー!
熊本料理で熊本応援ぺこー♫

旅行好き

旅行好き

非公開

壱岐家 (イキヤ) - 六本木/郷土料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13170881/

完全個室で九州の郷土料理がいただけますよ。
コースもありますのでよかったらご覧くださいね

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

酒饗 ほたる (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ndcjv5z90000/

六本木から数分のところにあるこちらのお店いかがでしょう?
博多料理がいただけるお店です。上品な店内でゆったり食事できますよ!

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

六本木 倭玄(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a243101/

こちらで熊本の郷土料理が食べられますよ。掘りごたつや半個室がありくつろげますよ!

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

もつ衛門 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b909300/

こちらでは博多のもつ鍋と九州の地鶏料理が美味しくいただけますよ。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

黒薩摩 六本木店 (くろさつま) - 六本木/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13041948/

美味しい九州郷土料理を楽しめる居酒屋です。
熊本直送の美味しい馬刺しなどももちろんいただけます。
個室もありますのでゆっくりくつろげるかと。
よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

おいどん 麻布店
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130704/13021847/
麻布でも大丈夫でしょうか。辛子蓮根など、熊本料理、九州料理があります!

お店をチェックする

おすぎ

おすぎ

50代以上

予約できまさた。
ありがとうございました

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

九州料理おいしいもの多いですよね。たくさん食べて飲んで盛り上がってくださいね。

トコトコ

トコトコ

非公開

ご予約できて良かったですね♪楽しんでください

関連度の高い質問

facebook

twitter

line