ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今週土曜日に広島出身の友達メンバーでご飯に行きます! 広島料理をだしてくれるお店を探したいです。人数は10人になります。

はましょう

質問

今週土曜日に広島出身の友達メンバーでご飯に行きます!
広島料理をだしてくれるお店を探したいです。人数は10人になります。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はましょうちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

懐かしの郷土料理ぺこなー!
広島焼きと牡蠣と…ほか何があったぺこ〜?

トコトコ

トコトコ

非公開

弁兵衛 三田店 (べんべえ) - 麻布十番/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13158418/

こちらはスタッフが広島の人で本場の広島焼をお出ししてくれますよ。
楽しい会食になるといいですね

お店をチェックする

さなち

さなち

20代

釜飯 酔心 新幹線店 (すいしん) - 猿猴橋町/郷土料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340102/34000594/

広島の郷土料理を出してくれますよ\(^o^)/

釜飯がとっても美味しいです!美味しいと評価なのでぜひ♪

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

広島 尾道焼 八じゅう 六本木横丁(六本木/お好み焼き・もんじゃ・鉄板焼き) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001137192/

こちらのお店はいかがでしょう?
広島風お好み焼きはもちろん、広島産のカキなどの鉄板焼きメニューも充実してますよ!

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

広島お好み焼き 章郎 - 六本木/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13142480/

こちらは牡蠣料理や広島風お好み焼きもありますよ
ーよかったらチェックしてみて下さい

お店をチェックする

はましょう

はましょう

20代

べんべえがいいぺこ!!

トコトコ

トコトコ

非公開

スタッフの方とも盛り上がりそうですね☆

はましょう

はましょう

20代

ぺこ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line