ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会食用のお店を探しています。予算は一人5,000円から10,000円ほどで考えています。よろしくお願いします!

ロイ

質問

会食用のお店を探しています。予算は一人5,000円から10,000円ほどで考えています。よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

会食ぺこなら落ち着いたお店とか個室が良さそうぺこー
何人くらいぺこ?

まいちー

まいちー

30代

KEISUKE MATSUSHIMA|イタリアン・フレンチ|表参道/原宿-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006053724/

こちらのフレンチなんていかがですか?半個室はカジュアルな接待におすすめですよ〜

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

神楽坂 SHUN 青山 (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g394607/

ブランド牛や鮮魚のお料理など、上品な創作和食がいただけるお店です。
きれいな店内で接待向きです。ご予算にも合いますよ。

お店をチェックする

さなち

さなち

20代

宴会・パーティープラン一覧 : 楽食酒 圓 (らくしょくしゅ まる)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13004953/party/

掘りごたつの個室があり、完全個室なので、接待に向いてますよ\(^o^)/
刺身が美味しい和食コースが予算内であるのでオススメです!

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

L’AS|イタリアン・フレンチ|青山/信濃町-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006037770/

こちらでは季節の食材を取り入れたお任せコースなどありますよ。
ご予算に合わせてどうぞ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line