ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅付近で遅めのランチが食べられる美味しい所を探しています。 ジャンルは問わないです。

ライオン

質問

東京駅付近で遅めのランチが食べられる美味しい所を探しています。
ジャンルは問わないです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からランチぺこなー
しっかり食べて午後もファイトぺこー

ニャース

ニャース

30代

ダバインディア (Dhaba India) - 京橋/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13000506/

今からですかー?
ここ3時までランチタイムやってるインドカレーやさんです!
八重洲の方ですがいかがですかー?
カレーランチもいいかなーってかんじなら是非ー!

お店をチェックする

ライオン

ライオン

30代

八重洲の方がありがたいですねー
今からよりももうちょっと遅い時間です

がんちゃん

がんちゃん

30代

タニタ食堂
http://www.tanita.co.jp/shokudo/sp

タニタ食堂は美味しいのに栄養バランスやカロリーが調整されていておすすめですよ〜

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

帰農庵 時代おくれ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g796011/

15時までランチやってるこちらのお店いかがでしょう?
品数豊富な和食御膳のランチなど、美味しくおすすめです。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

吾照里 東京駅八重洲口店 (オジョリ) - 東京/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13019285/

もうランチ中ですかね^^
機会があれば是非こちらもー。
17時までランチやってるので遅めランチにもってこいですよ。
八重洲北口から近いです。ビビンバや定食などランチメニュー豊富です☆

お店をチェックする

ライオン

ライオン

30代

おおーー!
うまそうっすね!
肉好きです!
まだ行ってなくて到着するのが15:30ぐらいになりそうなので、遅い時間まであるの助かります!

いなほ

いなほ

30代

遅くまでお疲れ様ですー!
お腹ペコペコですねー(´ω`)
たくさん食べてくださいね☆

Lilimali

Lilimali

40代

もうお店見つけられましたかね?ここなんか如何でしょう?神座飲茶楼 東京駅グランルーフ店
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13160389/
お値段もわりとリーズナブルで美味しいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line