ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で、子連れにやさしいランチができる場所があったら知りたいです\(^o^)/

もこ

質問

渋谷で、子連れにやさしいランチができる場所があったら知りたいです\(^o^)/

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もこちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまとランチぺこなー
一緒でも楽しめるお店が見つけてお気に入りのお店増やしてぺこ♫

ぱんだ

ぱんだ

30代

チーズ × 個室バル Color 渋谷店 ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058437/lunch/

ロコモコやベーグルサンドなんかのランチメニューの、こちらのお店はお子様用の食器があり、お子様連れも居心地いいですよ!

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

中国料理 白金亭 西武渋谷店(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/2zj9z66h0000/

西武に入ってる中華屋さんです。
ゆったりした店内でベビーカーで入れます。
お子様連れもゆったり食事できますよ!

お店をチェックする

桃

30代

kailua weekend 渋谷ヒカリエ(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g714640/

ハワイアンダイニングのこちらのお店いかがでしょう?
お子様食器やいすもあり、居心地よく親子ランチ楽しめます。

お店をチェックする

もこ

もこ

30代

たくさんあるんですねー!ありがとうございます!

あんり

あんり

非公開

フラワーズコモン (FLOWERS Common) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140094/

ヒカリエにあるこちらのカフェ、とても子連れで利用しやすいです。
店内は広々としていておしゃれな雰囲気。赤ちゃん、小さなお子様連れの方が多いので気兼ねなく利用できますし、お店の方も対応に慣れています。ソファ席も多いので楽ですし、ベビーカーで入店もOKです!
よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line