ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

スタバ以外でコーヒー飲みながらのんびり読書できるカフェ教えてください!ミッドタウン〜ヒルズの間または周辺だと嬉しいです!カジュアルなところ希望!

茉莉

質問

スタバ以外でコーヒー飲みながらのんびり読書できるカフェ教えてください!ミッドタウン〜ヒルズの間または周辺だと嬉しいです!カジュアルなところ希望!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日は暑いぺこな!
涼しいところでのんびり読書タイムぺこん!

こぼりん

こぼりん

非公開

アンティコカフェ アルアビス 東京ミッドタウン店 - 乃木坂/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13155057/
ちょうどミッドタウンにあるこちらはどうでしょ?
朝は7時からあいてて夜は23時まであいていたはずです!
シックで落ち着いたカフェなので読書にはいいかも!

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

CHEZ MADU (六本木) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kwn2z8a10000/
ここはどうでしょ?
開放的なカフェさんです。
ちょうどいいザワザワ感があるのでめちゃめちゃ静かなわけではないですがどうでしょ?

お店をチェックする

さな

さな

20代

ダウンステアーズコーヒー 乃木坂/カフェ
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13129689/

おしゃれでゆったりできるカフェです。如何でしょうか?

お店をチェックする

misa

misa

非公開

マーサーブランチ 六本木/カフェ
http://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000753694/

フレンチトーストが人気の開放感あるカフェです。土曜日なら今の時間帯も開いていますよ!

お店をチェックする

ハチ

ハチ

20代

ウエスト青山ガーデン (WEST AOYAMA GARDEN) - 乃木坂/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13057028/
テラス席もありますし、のんびりゆったりできますよ。
紅茶とコーヒーおかりは可能です。ゆっくりするには飲み物必要ですね。
おすすめです。

お店をチェックする

ちっぷ

ちっぷ

20代

椿屋珈琲店 六本木茶寮 - 六本木/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13023348/

少しお高いですが、あまり混んでいないのでゆっくりできます。
カフェというより喫茶店ですが...^_^

お店をチェックする

ntjsns

ntjsns

20代

乃木坂カフェ Bio - 乃木坂/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13144148/

コーヒーをアンチィークでおしゃれな雰囲気のなかで飲むことができます!

お店をチェックする

茉莉

茉莉

20代

みなさまありがとうございました!今回は椿屋珈琲店にお世話になりました。
他に紹介していただいたところも今度利用してみようと思います♩

関連度の高い質問

facebook

twitter

line