ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木ヒルズ付近でコスパのいい、おいしいランチありますか? Wi-Fi、電源がつかえればさいこーです!

ぴろりきん

質問

六本木ヒルズ付近でコスパのいい、おいしいランチありますか?

Wi-Fi、電源がつかえればさいこーです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からランチぺこなー!
Wi-Fiあっておいちーランチ食べれるところあるといいぺこ♫

トコトコ

トコトコ

非公開

GREEN ASIA 六本木ヒルズ店 (グリーン アジア) - 六本木/ビアガーデン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13005455/

こちらコスパが高いですよー。
ベトナム料理、タイ料理がいただけます。
フリーWi-Fiが使えるますのでよかったらどうぞ

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

西麻布の自家焙煎コーヒーカフェ-TeTeS(テテス)-自家焙煎コーヒー、モーニング、ランチ
http://www.tetes.jp/

こちらのカフェでランチはいかがですか?電源WiFiがありゆっくりできるお店ですよ〜^o^

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

カプリカフェ - 六本木/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13154405/?lid=header_restaurant_detail_menu

カプリチョーザが提案する新しいスタイルのカフェです。
Wi-Fi電源ありますのでチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

ぴろりきん

ぴろりきん

20代

みなさんありがとうございます!!たすかりました!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line